ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寺沢勘太郎一家

またまたライブ情報です。 寺岡呼人、内田勘太郎、岩沢厚治による、 寺沢勘太郎一家 が、9年ぶりに復活です! 大阪、名古屋、横浜のZeppで、 来年の1月にライブが行われます。 悠仁と厚ちゃんのソロ(?)ライブが、 同じ月に開催されるなんて・・・ 不思議…

DRESS CODE 開催決定

悠仁の誕生日に行われていたライブ、 DRESS CODE 来年は開催されることが決定しました。 しかも、横浜と大阪で、 2日間の開催。 関西方面の方には、 嬉しいお知らせじゃないでしょうか😊 どっちを第一希望にするか悩みますが、 エントリー期間は短いので、 悩…

ゆず誌 No.150

皆さんのところにも届いていると思う、 ゆず誌 No.150 今回は、 先日のライブ、 HIBIKI の特集号。 コノライブヘノ想いがいろいろと書かれています。 へ~、そんなことがあったんだ! という話もあるし、 あの日を思い出しながら 楽しく読みました。 映像作…

FNS歌謡際 出演決定

またまたテレビ情報です。 12月6日と13日の2週にわたって放映される、 2023FNS歌謡際 ゆずの出演が決定しました! まだタイムテーブルは発表されていませんが、 両日ともコラボでゆずの出演が 発表されています。 第一夜がJO1と、 第二夜が櫻坂46と、 それぞ…

ベストアーティスト2023 出演決定

12月2日に放映される、 ベストアーティスト2023 この番組にゆずの出演が 決定しました〜。 これからは、年末の特番が増えていくので、 どんどん出演して欲しいですね(^^)

紅白出場決定❗

毎年、大晦日に放映される、 紅白歌合戦 ゆずの出場が発表されました〜 ここのところ、 出るのは当たり前というような気持ちもありましたが、 正式に発表されると、 やっぱり嬉しいですね(^^ もちろん観覧募集は、 出し忘れました テレビの前の特等席で、 お…