ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました^^

今年もいつのまにやら、 大晦日になりました! 一年が過ぎるのって、 早いですよね~^^; 皆さんにとって、 どんな一年でしたか~? 私は・・・ 今年は11月までコロナで自粛が続いていたので、 なんとなく明るくない一年だった気がします。 予防のためや周…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その1

行ってきました~! ゆず巡り&忘年会へ^^ この日の計画をしてくれたのは、 某ルミさん。 しか~し! 忘年会の時間と場所だけはわかっていましたが、 当日何時集合でどこに行くのかも、 前日までわからず^^; 大丈夫かな~、 休みとったんだけど・・・ …

ゆず誌 139

今年の最後の号となる、 ゆず誌 139 今回は、 2021年を二人が振り返っていました^^ DRESS CODEで始まって、 YUZUTOWNライブ 謳おうライブ 武道館 奇々怪界 こうやって見返してみると、 かなり活動していましたよね~! それぞれのライブへの思いも なる…

紅白歌唱順発表

大晦日に行われる、 紅白歌合戦 その歌唱順番が発表されました~! ゆずはというと、 後半。 終盤の大物が出てくるあたりですね^^ ・・・・・ どうしよう、 それまでガキ使を見てようかな~(笑)?

ザ・ヒューマン

一昨日放送された、 ザ・ヒューマン ゆず・北川悠仁 それでも僕は歩みを止めない 皆さんは見ましたか~^^? 私はもちろんみました! オリンピックでも使われた、 ゴールテープ その制作の過程が、 かなり丁寧に描かれていました。 アスリートの方とのイン…

ピクセルアート公式ショップオープン

YUZUTOWNともかかわりのあった、 ピクセルアート その公式オンラインショップがオープンしました。 natsumonogatari をはじめ、 いろんな作家さんの作品もあるようなので、 興味のある方は覗いてみるといいかも~^^

ミュージックソン & 冬至の日ライブ アーカイブ配信

昨日放送された、 ミュージックソン ききましたか~^^? この日は【ゆず】として出演予定でしたが、 厚ちゃんだけの登場にびっくり! 悠仁は渋滞で遅れていたようです(笑)。 生放送ならではのハプニングですが、 これ宇はうれしいハプニングですよね^^ …

ゴールテープ製作過程が、ドキュメンタリーに!

今年の新曲、 ゴールテープ オリンピックと共に楽しんだ方も多いと思います。 この曲の製作過程が、 ドキュメンタリーとして、 テレビで放映されます! 12月25日 ザ・ヒューマン(BS1) これは見逃せませんよ~^^ 追伸 それと!!! 某ブクちゃん情報です…

冬至の日ライブ 2021 & アルバム2枚発売発表

昨日の冬至の日ライブ、 見ましたか~^^? いきなりスタジアムが映って、 えっ!? どこどこ? と思ったら、 神戸! ノエビア巣r田路亜夢神戸でした! そっかぁ~、 RakutenTVだから・・・ と思ったのは私だけではないはず(笑)。 でもここを予想していたゆ…

紅白は【虹】

紅白歌合戦の、 歌唱曲がはっぴゅされました~! 今年はなにかなぁ~、 ゴールテープ? 栄光? まさかの奇々怪界(笑)? といろいろ考えていましたが、 決まったのは、 虹 MIZUの【にじ】じゃないですよ(笑)? 個人的にはちょっと意外でしたが、 この曲を予想…

冬至の日ライブファイナル RakutenTVで放映

ゆずっこにとっては、 ずっとおなじみだった。 冬至の日ライブ 今年は久しぶりに行われますが、 それを記念して、 冬至の日ライブファイナル の映像がRakutenTVで本日放映されます。 カトレアプラザの屋上で行われたライブ、 もう4年も前になるんですね~。 …

DRESS CODE 来年は、なし?

もう今年も残すとこわずか! なのに、まだ発表がありません。 そう、 DORESS CODE 最近は毎年悠仁の誕生日に行われていた、 バースデーライブ。 今年のライブはオンラインで 行われました。 来年はなしなのか、 オンラインでもやってくれるのか、 前者のよう…

アド街ック天国 伊勢佐木町

昨日放送された、 アド街ック天国 みなさんはみましたか~^^? 今回の特集は伊勢佐木町! ゆずっこにはおなじみですよね~^^ 路上のころの映像も、 もちろん登場! デビュー間もないころの、 若かりし二人(笑)。 はじけてましたね~^^ ほかにも初めて…

どこに参戦するか

来年のライブツアーのチケットエントリーが、 今月末から始まります。 1公演で何枚申し込めるのか、 お値段はいくらなのか、 まだまだ情報がありませんが、 ツアー日程は発表されています。 皆さんはもうどこにエントリーするか、 決めましたか? 私はまだで…

九州がない

来年行われる、 ゆずのアリーナツアー。 ツアー日程は発表されていますが、 その中になぜか九州がない! 今までのツアーでは、 ほぼ吸収は含まれていた気がしますが、 会場がとれなかったんでしょうか? 追加公演があるかもまだあかりませんが、 もしあれば…

アド街 伊勢佐木町

今週のアド街の特集は、 伊勢佐木町 伊勢佐木町といえば、 ゆずや横山剣が思い浮かぶ方も 多いと思います^^ 番宣には、 蔵出し!ゆずの電設路上ライブ と書かれているので、 路上最終日の様子が紹介されそうですね^^ お店紹介もありますし、 これは見逃…

今年の漢字

毎年子年末に発表される、 今年の漢字 今回は、 金 でした~! オリンピックの金メダルラッシュや、 藤井聡太4冠、 大谷選手の活躍 など、 華々しい活躍が目立ちましたからね^^ この文字を見て、 あっ、私もそれ! と思うときもあれば、 ・・・なんか違う…

生田竜聖アナがw

悠仁がまたまた動画を投稿しましたね~^^ 今回の動画は、 悠仁が鰹節を削る様子を、 フジテレビアナウンサーの、 生田竜聖さん がニュース番組のように、 読み上げている場面。 ああいう風に読まれると、 本当にニュースみたい! 鰹節を削ったり食べている…

テディロイドが壱六家さんに!?

奇々怪界の製作でもかかわった テディロイド なんと、 彼が壱六家さんに来ましたね~! 店長の学さんとのツーショット写真が UPされていましたが、 最初に見た時はびっくり(笑)! これからも、 いろんな有名人も来るようになるんでしょうか^^

久しぶりのゆずともさんと♪

緊急事態宣言も解除されて、 ようやく世の中が動き出した12月。 私もゆずともさんたちと会って、 皆で楽しい時間を過ごしてきました^^ ひさ~しぶりに会ったゆずともさんでも、 会えばいつも通り楽しい会話がはずみます。 また改めて記事にしますが、 やっ…

こんな人と歌ってみた

最近は、 こんなとこで歌ってみた という動画を投稿していた悠仁ですが、 昨日は、 こんな人と歌ってみた という、 新しいシリーズ(?)をUPしてくれました。 大原櫻子さんと桜会を歌っている動画で、 悠仁が相手のキーに合わせている感じでしたね^^ 二人…

冬至~♪

昨日はとっても嬉しいニュースが 発表されました。 今年はデビュー25周年イヤーということで、 冬至の日ライブ が4年ぶりに復活します! 今回は収録ではなく、 生配信ライブ だそうです。 あそこかあそこかな~? いろいろと想像はしますが、 もちろんどこだ…

TeddyLoidとヒカキンとセイキンと

ゆずの新曲、 奇々怪界 この製作にもかかわっていた TeddyLoidの紹介で、 ヒカキンとセイキンと会えた悠仁。 嬉しそうな写真が公開されています^^ 最近は動画もよく公開している悠仁、 いろんなお話を聞けたんでしょうね~。 これからUPされる動画も ます…

うたエールフルサイズ公開

今年行われたライブ、 YUZUTOWN 映像作品はもうすぐ発売されますが、 一足お先に、 うたエール もの映像が、 フルサイズ公開されました❗ 見ると思いだしますよね~(^-^) 年末はゆっくりと楽しめそうですね♪

ピアノでも^^

最近悠仁がTikTokに投稿している、 こんなところで歌ってみた の動画。 きっと、 一人だけで、 普段は謳わない場所で、 というコンセプトだと思います。 いいままでは毎回アコギを弾きながら 歌ってくれましたが、 たまには、 ピアノ なんて手段は考えていな…

会場内はどうなるんでしょうか^^?

来年から始まる、 ゆずのアリーナツアー。 まだ詳細はわかりませんが、 チケットのエントリーは、 今月末から始まります。 その時の状況にならないと まだはっきりしないと思いますが・・・ 個人的な勝手な予測だと(笑)、 ・マスク着用 ・声出し禁止 ・立ち…

新曲はでたけど・・・

先月配信が始まった、 奇々怪界 これって、シングルですよね? 新曲ですよね? でも、ゆずが歌番組やラジオにはでてきません。 今まではシングルが発売されると、 プロモーションというか、 そういうメディアへの露出が増えましたが、 今回はさっぱり^^; …

こんなところで歌ってみた4

悠仁が始めた、 TikTok いろんな場所で一人歌を歌うという 動画が公開されています。 昨日は新しい動画が公開されましたが、 その場所が、 浅草 しかも、 人力車の上(笑)! 浅草のどこでしょう、 道幅もあまり広くない、 人通りの少ない住宅街? 人力車の上…

バンクシー展

現在開催されている、 バンクシー展 悠仁が行ったようですね~^^ バンクシーは有名ですが、 こういうイベントをやっていたとは、 知りませんでした。 調べてみると、 開催期間:8月21日~12月5日 わぉ! 明後日まで^^; 終わりがもうすぐそこじゃないで…

ごきらく亭だった

先日UPされた、 悠仁がお好み焼きを作ってる、 TikTok動画。 悠仁がお好み焼きと言ったら、 ごきらく亭 でしょ? と思いつつも、 なんとなく違う気もしてもやもや(笑)。 ゆずともさんと、 ごきらく亭なら〇〇? でも▽▼? あのポスターは・・・? と、喧々諤…