ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HIBIKI

9月29日(金)から10月1日(日)に開催される、 Kアリーナ横浜のこけら落とし公演。 このライブタイトルが、 YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama に決定しました~! 響という意味なのかな? まさかウイスキーの名前ではないと思いますが(笑)、 …

ビューティフル 配信開始

今日は8月23日。 そうです! ゆずの新曲、 ビューティフル の配信開始の日。 さらに!! フラワーアーティストの東信氏とのコラボの、 オフィシャルビジュアライザーもYoutubede公開。 早速みてみましたが、 応援歌というのがよくわかる、 いい曲ですね~♪ K…

ゆず誌 一四九巻

今回のゆず誌は、 サクラとのコラボ企画が発表された タイミングに合わせたかのような、 タイムリーな表紙(笑)。 発表前に届いていたら、 にやℓちゅとは出来なかったでしょうね^^ 日産ギャラリーでの二人の様子や、 懐かしい車の写真、 見ていて楽しかった…

Frontierも収録

8月22日に配信される、 ゆずの新曲、 ビューティフル ここに、 Ritaツアーで披露された曲、 Frontier も収録されます! この曲もまだシングルとして発売されていなかったので、 アルバム収録されるまできけないかな~と思っていたので、 これはうれしいニュ…

ゆず×日産のコラボレーション

Kアリーナのこけら落とし公演に出演するゆず。 そのライブで、 日産サクラとのコラボ企画が実施されます。 これは、横浜と縁のある日産が、 ゆずとともに横浜を盛り上げる という趣旨で行われるもの。 日産本社も近いですしね(笑)。 コラボの内容はまだ発表…

新曲【ビューティフル】 8/23リリース

ゆずの新曲、 ビューティフル 8/23に配信リリースされることが、 発表されました! 説明を見ると、 新たなゆずの応援歌 ということで、 今の時代のエールソングのようです。 そしてこの曲が、 日本生命の新CMソングに決定。 バスケットボール界を応援する内…

悠仁提供楽曲 エンジョイ

悠仁が作詞作曲した楽曲、 エンジョイ この曲がめいちゃんに提供されて、 8月7日にデジタルリリースされることが 発表されました! この曲は、 めざまし8 のエンディングソングにも起用されるそうです。 めいちゃんのことは私は知りませんでしたが^^;、 …