ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先行発売、結果発表

9月に行われる、 Kアリーナのこけら落としコンサート。 昨日はファンクラブ先行の、 チケット当落結果の発表日でした。 皆さんのもとには吉報が届いたでしょうか^^? 私は・・・ 晴れのち雨? 1日だけ当選しました。 落ちるよりはいいんですけど(笑)、 な…

CDTV30周年 4時間半スペシャル ゆず出演発表

テレビ出演情報です。 4月3日に放送される、 CDTV30周年 4時間半スペシャル にゆずが出演します。 サブタイトルが、 歌うぞ!1位の曲だけフェス となっているので、 ヒット曲ばかりかもしれません。 ゆずで1位と言ったら、 あれやあれかな~(笑)? 楽しみで…

【近づいている】の続き^^;

昨日は中途半端な記事でしたが、 あれは実はまだ途中でした^^; つい忘れてしまって・・・・ いや~、人間て、忘れるもんですねwwww 大変失礼しましたm(_ _)m 何を書きたかったかというと、 悠仁や厚ちゃんとばったり出会うタイミングが、 近づいてい…

近づいている(笑)?

記事にしたタイミングと、 お店に行ったタイミングには、 ずれがあるので改めて書きますが、

PEOPLE & SEES 発売日

さぁさぁ! 今日は待ちに待った、 PEOPLE & SEES の映像作品発売日!! もう昨日フラゲした方もいると思いますが、 いよいよ発売ですね^^ 本編も楽しみですが、 特典映像も楽しみですね~^^

メッセージ動画公開

Kアリーナの こけら落とし公演に決まったゆずですが、 ゆずの輪 ゆず友 に、 二人からのメッセージ動画が公開されています。 まだ見ていない方は、 ぜひどうぞ~(^-^)

Kアリーナ横浜のこけら落とし公演 ゆずに決定!

みなとみらいに新しくできる、 Kアリーナ横浜 収容人数約2万人の、 世界最大級の音楽特化型アリーナ会場です。 ここのこけら落とし公演が、 ゆずに決定しました! 公演は2 日間にわたって行われますが、 YUZU SPECIAL LIVE 2023 in K-Arena Yokohama 9 月 29…

壱六家 & 夏色坂、砂浜 & 海蔵寺 その3

江ノ電で再び鎌倉に戻って、 そこからはウォーキング。 目指したのは、 海蔵寺 ん? 何のお寺かって? それは・・・・ 月影のPVで使われたお寺です。 残念ながら中庭は、 年に一度だけしか公開されていないそうですが、 裏に回るとある程度見ることができま…

壱六家 & 夏色坂、砂浜 & 海蔵寺 その2

磯子から鎌倉まで移動して、 そこからは江ノ電に乗ります。 何十年ぶりでしょう(笑)、 新鮮でした~^^ そして到着した駅は、 七里ガ浜 そうです、海岸に出て海水浴・・・ な訳はなく(笑)。 まずは女性陣が自転車を借ります。 ここまで書けばわかりますよね…

壱六家 & 夏色坂、砂浜 & 海蔵寺  その1

またまた行ってきました~! 壱六家さん 新年会の時に壱六家さんの話がでて、 しばらく行ってないから行きたいね~! ということになって、 日にちを決めて予定していました。 ただ、話をしたことで早く食べたくなって、 某A君と二人で先に行ってしまいまし…

ラジオ出演情報

ラジオの出演情報が発表されました。 それも二つも(笑)。 3/6~3/9 Date fm RAD~Radio ALL Day~ 3/11 tbcラジオ 土曜3時はラジオジョッキー どちらもコメントでの出演ですが、 聞ける方はお忘れなく^^

ゆずTVショウ 25+ 〜ハジマリバス〜

テレビ情報です。 以前にも放送されたことがある、 ゆずTVショウ 2人が歌うのはもちろん、 司会もロケも自分たちでやった番組です。 この番組が、 ゆずTVショウ 25+ 〜ハジマリバス〜 として、5年ぶりに復活します! ゆずに関するエピソードや写真、動画な…