ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

今年も、今日で一年が終わり! ほんと、早いですよね~^^; なんか、あっという間に100才になりそうな気も(笑)。 そんなすぐにはなりませんけどね^^; 今年はようやくコロナによる行動制限がなくなって、 以前の生活に戻った・・・ 部分もあれば、 以前…

いきものがかりのコラボアルバムにゆずも参加

来年の話なので、 鬼か悪魔(笑)が笑うかもしれませんが。 2月14日に発売される、 いきものがかりのコラボアルバム、 いきものがかりmeets ゆずが、 YELL で参加します。 以前にゆずのベストアルバムに コラビで参加してくれたいきものがかり。 今度は逆のパ…

今年はビューティフル

紅白の歌唱順が発表されています。 我らがゆずは、 後半の初めの方。 椎名林檎さんの後で、 クイーン+アダム・ランバートの前。 けん玉よりも前だし(笑)、 なかなかいいポジションかな^^? 他の歌番組でもよく歌っていましたし、 今年のゆずの曲は、 ビュ…

ゆずガチャ福袋 販売決定!

ゆずの福袋が発売されます。 その名も、 ゆずガチャ福袋 HIBIKIのガチャ10点と 2023年のライブグッズ1点 おみくじステッカー1点 が入っていて、 当たりの福袋には、 オリジナルピックがついてきます。 発売は1月1日なので、 ガチャやグッズが欲しい方や、 運…

紅白 歌唱曲決定

今年の紅白でゆずが歌う曲が 発表されました。 ビューティフル 最近のテレビでもよく歌っているし、 大方の予想通りだったんじゃないでしょうか^^ 後はどこら辺で登場かもきになりますね^^

BUNTAI こけら落とし公演決定!

きましたね~!!! 横浜BUNTAI こけら落とし公演 Kアリーナに続いて、 ゆずがこけら落としに決まりました~♪ 旧・文体の陛下杏前のラスト公演もゆずでしたし、 文体のこけら落としももしかしたら・・・ と考えてはいましたが、 本当に決まると嬉しいですよ…

冬至の日

今日は、 12月22日 そうです! クリスマスイブイブイブです(笑)! ではなく^^; そうです! 冬至の日 です! 日本人にはなじみのある行事&日ですが、 ゆずっこにとっては、 違う意味でなじみがありますよね^^ 今年は・・・・ どうなるんでしょうか^^?

ゆず誌 No.151

届きました~、 ゆず誌 No.151 今回は、、今年を振り返って語る2人。 いろいろと思いだしながら、 楽しく読めました^^ あれも今年だったかぁ~・・・ と思うこともありますし、 今年も一年が早かったですね~^^; 気が付けば今年ものコストコ、 あと10日…

ミュージックソン 出演決定

毎年クリスマスイブに放送される、 ミュージックソン 今年もゆずの出演が決定しました! 16時台に出演予定なので、 聞き逃さないようにしないと! しかし、 もう今年もあと少しで終わるなんて・・・ 早いですね~^^;;

カレンダー & ゆず誌入れ

毎年この時期に発表されている、 カレンダー & ゆず誌入れ 今年も発売が決まりました。 心待ちにしていた方も 多いんじゃないでしょうか^^ 12/15までに注文すると年内に届くようなので、 欲しい方は計画的に(笑)。

うたコン 紅白名場面SP

昨日放映された、 うたコン 紅白名場面SP もしかしたら・・・・ と、来たいしながらみていたら!! ゆずが砦栄光を歌った場面も、 しっかりと紹介されました~♪ もう6年も前になるんですね~。 6年分若い(笑)二人が、 真っ白な衣装で歌う姿、 今でも思い出せ…

ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 出演決定

12月22日に放映される、 ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 この番組に、ゆずの出演が決定しました~! しか~も(笑)! ファンクラブでは、 観覧募集も行っています。 その日、 幕張に行ける方は、 チャンスですよ~^^

寺沢勘太郎一家

またまたライブ情報です。 寺岡呼人、内田勘太郎、岩沢厚治による、 寺沢勘太郎一家 が、9年ぶりに復活です! 大阪、名古屋、横浜のZeppで、 来年の1月にライブが行われます。 悠仁と厚ちゃんのソロ(?)ライブが、 同じ月に開催されるなんて・・・ 不思議…

DRESS CODE 開催決定

悠仁の誕生日に行われていたライブ、 DRESS CODE 来年は開催されることが決定しました。 しかも、横浜と大阪で、 2日間の開催。 関西方面の方には、 嬉しいお知らせじゃないでしょうか😊 どっちを第一希望にするか悩みますが、 エントリー期間は短いので、 悩…

ゆず誌 No.150

皆さんのところにも届いていると思う、 ゆず誌 No.150 今回は、 先日のライブ、 HIBIKI の特集号。 コノライブヘノ想いがいろいろと書かれています。 へ~、そんなことがあったんだ! という話もあるし、 あの日を思い出しながら 楽しく読みました。 映像作…

FNS歌謡際 出演決定

またまたテレビ情報です。 12月6日と13日の2週にわたって放映される、 2023FNS歌謡際 ゆずの出演が決定しました! まだタイムテーブルは発表されていませんが、 両日ともコラボでゆずの出演が 発表されています。 第一夜がJO1と、 第二夜が櫻坂46と、 それぞ…

ベストアーティスト2023 出演決定

12月2日に放映される、 ベストアーティスト2023 この番組にゆずの出演が 決定しました〜。 これからは、年末の特番が増えていくので、 どんどん出演して欲しいですね(^^)

紅白出場決定❗

毎年、大晦日に放映される、 紅白歌合戦 ゆずの出場が発表されました〜 ここのところ、 出るのは当たり前というような気持ちもありましたが、 正式に発表されると、 やっぱり嬉しいですね(^^ もちろん観覧募集は、 出し忘れました テレビの前の特等席で、 お…

ROCKIN'ON JAPAN 2023年12月号

明日発売される、 ROCKIN'ON JAPAN 2023年12月号 この中に、 Kアリーナのこけら落とし公演の ライブレポートが掲載されます。 あの日から早くも一か月が過ぎようとしていますが、 これを読んで、 記憶をよみがえらせたいですね^^

松山智一さん個展にサプライズ出演

青森で行われている、 松山智一さんの個展、 雪月花のとき この内覧会にゆずがサプライズで登場し、 君を想う ALWAYS を歌いました! 松山さんとゆずは、 PEOPLEのジャケットで交流していますし、 その後もいろいろとコラボしているようです。 近ければ行っ…

ゆずの輪25周年2525(ニコニコ)デイパック 発売決定

すでにゆず誌でも告知されていた、 ゆずの輪25周年2525(ニコニコ)デイパック 来週からの予約開始が発表されました❗ 前回のものより多少小ぶりになったようですね(^^) 数量限定なので、 欲しい方は早めのエントリーが吉ですよ〜(笑)。

デビュー記念日

今日は10月25日。 そうです、 今日はゆずのデビュー記念日です! 2人が出会って、 歌いだして、 社長と出会って、 そういう偶然が積み重なってのデビュー。 今や日本を代表するアーティストと言っても 過言ではないと思いますが、 2人にとっても記念の日でし…

スペシャルムービー 期間限定公開

先日のこけら落とし公演で放映された、 2人がさくらに乗って横浜を紹介する、 スペシャルムービー この映像がゆずサクラスペシャルサイトで、 期間限定で公開されています。 3日間違う映像が流されたので、 全部を見てない方には 嬉しいプレゼントですね^^…

ももクロに楽曲提供

悠仁が作詞作曲をした楽曲、 誓い未来 この曲がももクロに提供されます。 ももクロが結成15周年ということで、 オファーがあったようですね^^ どんな曲なのか、 早く聞いてみたいです^^

ハッピバースディ

今日は10月14日。 そうです! 厚ちゃんの誕生日です^^ 年齢を聞くとビックリしてしまいますが(笑)、 まだまだ見た目も声も若い! 全国の右っこが、 きっとお祝いの気持ちを胸に、 乾杯をするんじゃないでしょうか^^ 厚ちゃん、お誕生日おめでとう~^^

伊勢神宮で奉納コンサート

いやいあいや! いやいやいや(笑)!!! スゴイですね~! ゆずが伊勢神宮で、 奉納コンサート を行いました。 伊勢神宮って・・・・ やりたいからと簡単にできる場所じゃないですよね? すごいなぁ~♥ 告知もないのに、 たまたまその場に居合わせた方は、 …

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day2 その2

この日もゆずのおすすめスポットの映像が流されましたが、 この日紹介されたのは、 観覧車と山下公園。 2人の思い出話も面白かったですね^^ REASON 君を想う と、2曲続けて大好きな歌が! 演出もきれいで、 じーっと聞き入ってしまいました(笑)。 この日の…

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day2 その1

前日に続いての参戦となった、 HIBIKI 職場からの直行となりましたが、 結構ギリギリの到着^^; この日はゆずともの某にのさんとその息子君と一緒の席。 席に到着しましたが、 ・・・あれ? 息子君、こんな感じだったっけ^^;;;? と思いますが、隣に…

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day1 その2

ステージにはゆずライブにはつきものの、 映像が映し出されます。 今回は、二人が紹介する横浜のおすすめスポットということで、 なんと! 2人が日産サクラに乗ってドライブ(笑)。 運転している二人に気が付いたファンにかけられる声にこたえたり いろんな話…

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day1 その1

行ってきました~! HIBIKI by Kアリーナ横浜 今回のライブは金土日の三日間でしたが、 まるでそれに合わせたかのように仕事も入っていて^^; 参戦できるか不安もありましたが、 初日と2日目に参戦してきました^^ 参戦できたのはラッキーだけど、 ゆずと…