ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大晦日!

今年も、今日で一年が終わり!

 

ほんと、早いですよね~^^;

 

なんか、あっという間に100才になりそうな気も(笑)。

そんなすぐにはなりませんけどね^^;

 

今年はようやくコロナによる行動制限がなくなって、

以前の生活に戻った・・・

部分もあれば、

以前とは変わった部分もありました。

 

それでも、

 

・マスクをしなくてもいい

・自由に声を出せる

・消毒も義務ではない

・人と会える

 

等々、

自由にできるっていいなと思うことは

たくさんありましたよね^^

 

今年のゆずの一番の思い出は、

Kアリーナのライブ。

 

あのすけーーるの大きい演出と音響の良さ、

ものすご~~~く、

心に残っています^^

 

来年もまた楽しい素敵なライブを

たくさん届けてくれることを願ってますが、

我らがゆずならきっと期待に応えてくれるんじゃないでしょうか^^

 

 

いいことも、いやなことも、

いろいろあったけど、

無事にこの日が迎えられたので、

いい一年だったと思うことにします(笑)。

 

皆さん、

ことしもいろいろと、

ほんとうにありがとうございました!

 

来年も、よろしくお願いします^^/

 

 

それでは紅白を楽しましょうね~^^