ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/26のオールナイト

昨日は当たり前のように定時に放送が始まりました~(笑)!
 
これが当たり前なんだけど、これから冬まではナイターで
開始が遅れないかはらはらの火曜日が続きそうです(笑)。
 
ゆずも今回の震災に対していろいろと活動をしているようです、
チームゆずとして
 
悠仁がチームゆず代表として、被災地へ行ったらしいです。
津波の被害にあった地域やラジオ局、避難所などを周ったといっていましたが、
避難所の方喜んだでしょうね~!
 
今回の震災で有名人の方が本当によく被災地を訪問して
皆に少しでも元気になってもらおうと行動を起こしているのは
見ているこちらも心にきますよね^^
 
これからもチームゆずとして何かしていくと言っていましたので、
あの笑顔と明るさで少しでも被災地の方達に笑顔を
取り戻してもらいたいですね!
 
さて、オールナイトのほうですが(笑)。
 
悠仁は鶴瓶のトークライブに行ったそうですが、
早く着いたのでカフェでケーキセットを頼もうとしたら・・・・売り切れ
 
ないとわかって、よけいに食べたくなったそうです(笑)。
そんなとこおrにマネージャーが到着しおなかが空いていると思ってと、
カステラを差し入れ!!!
 
さすが、マネージャー(笑)!
よ~~く、悠仁の行動、嗜好がわかっていること
 
あとは、街で出会ったおじいさんと意気投合して、
いきなりそのおじいさんの家に住むことになった女性と電話で話しをして、
この話をぜひ映画化してほしいとお願いされていました、
主演は、綾瀬はるかさんでと(笑)。
 
そうしたら
『僕たちも彼女と縁がないわけじゃないから、もしかしたら・・』
なんてことを言っていました(笑)。

あとは小学校のときにお尻をける遊びをしてたら、
間違えて先生の急所をけってしまったとか・・・・
 
悠仁君は、ワンパクだったようですね~(笑)!
こういう普通では聞けないことがきけるのがラジオのよさだし、
またそういう話をうれしそうに話してくれるふたりがいいですよね