ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブ&ピーチ! 製作風景!!

皆さん見ましたか~?
 
今朝のめざましテレビ
 
『ラブ&ピーチ
 
のPV撮影風景を流して

 
たまたま行き合わせたのブログでエキストラの皆さんの
写真は見たことありますが、
悠仁と厚ちゃんの姿は初めてみました~
 
ハーフパンツに水色のはっぴを着て、
二人が乗っている台の周りをエキストラが
取り囲んで踊っていましたね^^
 
悠仁と厚ちゃんはお尻に『桃』を付けて、
カメラに向かってお知りを振り振りしていました(笑)。
 
いや~、明るくて元気になるいい曲だとは思っていたけど、
踊りが入るとまたいいですね~^^
 
配信が待ち遠しいです