ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO 出演

昨日の夜つけていたテレビから流れてきた、
 
夏色
 
なんだ、なんだ?
と思ってみてみると、
 
NEWS ZERO
 
で、ゆずのドームライブのことをやっているじゃないですか!
二人がインタビューもされているし!!
 
公式ページにはなにもでていませんでしたが、
こういうのは掲載してほしいですよね~。
たまたま見れたからよかったけど、
録画はできませんでした
 
リハーサル風景も放映されました。
 
2日間で全部で60数曲もあったので、
練習も大変だったし、
路上のころのがむしゃらに」練習していた時を
思い出したと話していました。
 
引き語りで一日、バンドアレンジで一日
 
普通のアーティストは一つのライブの中では、
基本的に一つの構成(セットリスト)でやるものなのに、
なぜこの形にしたのかと聞かれて、
 
こういうのもゆずらしいんじゃないか、
無謀かもしれないけど
今だからこそできるんじゃないかと思った
 
と答えていました^^
 
見てくれる人、聴いてくれる人が大勢になるほど、
演出というのが必要になるんじゃないか、
演出というのはそういうものものだと思う
 
そんなことも話していました。
できるだけファンの人に楽しんで欲しいという気持ちが
よく表れた言葉ですよね^^
 
今はあまり明るい未来ばかりを描ける時代ではないけど、
それでも歌にはすごい力があると思っている
 
と、悠仁もいっていましたが、
本当に元気や勇気をもらえますよね
 
ドームを上の方から全体で移している映像を見ると、
あの日を思い出してにこにこしちゃいます
 
しかし・・・・
NEWS ZEROも結構ゆずを取り上げてくれますよね~!
昨日は桜井君ではありませんでしたが(笑)。
 
これからも、朝のめざましと夜のNEWS ZERO
要チェックですね(笑)!