ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日ライブ ニコ生で生中継決定!

昨日はいくつかニュースが発表されていましたが、
今日はその中でも一番気になるニュースを(笑)!
 
な、なんと~~(笑)!!
 
12月22日に行う、
 
冬至の日ライブ
 
この様子がニコニコ生放送で生中継されることになりました!
 
もう皆さんもご存じのように、
今回の冬至の日ライブは明日11月26日に発売される、
 
LIVE FILMS 新世界
録歌選 新世界
 
の2作を購入した特典として、
抽選で50名が招待されることになっていました。
 
ファンの数からみると、
とても1%にも満たないような確率・・・・・
 
残念だけど見れないだろうな~と思っていた人には、
嬉しいお知らせですよね^^
 
当選者意外のファンの方とも同じ空間を、同じ時間に共有したい
 
という2人の思いから実現したようです^^
その気持ち、嬉しいですね~♪
 
 
 
でも・・・・・
一言だけ言わせてもらえば、
出来れば購入者特典を発表する時に
同時に発表してほしかったかな^^;
 
50人というごくわずかな幸せを求めて、
予定外だけど両方買うことを決めたファンもいると思うし。
(↑私ですwww)
 
ニコ生がなくても結局は買ったと思いますが、
ちょっとだけがっかりしたのも本音(笑)。
 
最初からわかった上で納得して楽しみたかったですね。
 
 
という愚痴はここまで(笑)。
文字の大きさで不満の小ささを表してみましたwwww
 
さぁ!
いよいよ明日は発売日!!
アマゾンから発想のお知らせもきたし、
明日が楽しみです(*^_^*)




 コメント(36)


今、アマゾンから届きました~(^w^)
私も最初からニコ生での中継知ってたら、録歌選買わなかったかな…。
冬至ライブの応募数変わってきそうですね!どうしようかな~(^w^)
2014/11/25(火) 午前 11:10ブクちゃん ]返信する

いよいよ明日ですね~♪
楽しみです♡

たかさんの一言、控え目さが表れていて…本当にそうしていただければ有り難たかったですね;^_^)
どうか、こちらで応募するゆずっこさん達に嬉しいお知らせが届きますように…♡

私は…ニコ生で楽しませてもらいますね♪
2014/11/25(火) 午前 11:43悠仁くん大好き ]返信する

ブクちゃんさん
おっ、早いですね~(笑)!
早速楽しめますね^^

応募数が減れば当選確率も・・・
あまり変わらないか^^;
2014/11/25(火) 午前 11:56たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
いよいよですね~^^
やっとこの日がという感じですね(笑)!

このお知らせを見てちょっとだけ『え~~・・』
と思ったので書いてみました(笑)。

見れる人が増えたのはうれしいですね^^
2014/11/25(火) 午前 11:58たか ]返信する

昨日のニコ生でビックリでした!
でも実は諦めてたので嬉しいお知らせでした(^-^)
たかさんの小さい愚痴はわかるな~
だったら買わないって人も居たでしょうね
でもせっかく買ったからには当てたいですね!
地方の応募数が減って当たりますよ~絶対!(*^^)v
2014/11/25(火) 午後 0:14
返信する

私は、何となぁく予想してました(笑)
ゆずの2人の事だから、何かしらサプライズ的なものがあるんじゃないかなぁ…と(笑)
私があの時不満を言わなかったのは、これも理由ですかね(笑)
(あんまりそういうのを口にしない性格ってのもありますが…笑)

そして、
亀田音楽専門学校、やはり二週連続放送でしたよー(*^▽^*)
12/4放送の第10回目も、ゆずがゲストです!!
2014/11/25(火) 午後 1:13ゆきか ]返信する

chisamitoさん
びっくりですよね~(笑)!
でもほとんどの人が見れないライブだから、
嬉しいニュースですね^^

つい愚痴ってしまいましたが、
わかってもらえてよかった~(笑)。

買ういじょうは当てたいです♪
多少でも確率があがると嬉しいかも(*^_^*)
2014/11/25(火) 午後 1:16たか ]返信する

ゆきかさん
鋭い予想ですね~(笑)。
私もあとでYoutubeで流してくれるかナぐらいは期待していましたが(笑)。

テレビも2週連続というのはうれしいですね~!
いろんな話をきかせてもらえそう♪
2014/11/25(火) 午後 1:19たか ]返信する

こんにちは♪

そうなんですねー

さっき届いたのでビックリしました。 せっかく買ったので応募したいと思います(*^^*)
2014/11/25(火) 午後 2:26ショコラ ]返信する

こんにちは^^

そうらしいです(笑)。
そうですよね~、
買った以上は応募しないと^^
2014/11/25(火) 午後 2:46たか ]返信する

ニコ生で中継されるというニュースを聞くまでは、絶対、冬至ライブに応募しようと思ってたけど…

うーん、どうしましょ^_^;
CD音源も欲しいし、やっぱり冬至ライブ50名もプレミアムな感じで捨て難いし。。。
あ、サイン入りの何かもありましたね~。
あ~んもう、決められません‼︎‼︎‼︎
たかさーん、どうしましょう~
2014/11/25(火) 午後 5:08ももりん ]返信する

でも、考えてみれば、
CDも豪華だし貴重ですよね(笑)
2014/11/25(火) 午後 5:14ゆきか ]返信する

ももりんさん
あははは、新たな悩み発生ですね(笑)。
夢にかけるか、少しでも現実的にいくか、
悩みますよね~^_^;

それぞれに応募したことを想像して、
どの結果が一番悔いがないかを考えてみると、
方向が見えてくるかもしれませんよ~(*^_^*)
2014/11/25(火) 午後 5:31たか ]返信する

ニコ生…。
見れる方レポお願いします。

2014/11/25(火) 午後 5:32ハチギョウ ]返信する

ゆきかさん
CDも捨てがたいですよね^_^;
さぁ、どうしましょう(笑)?
2014/11/25(火) 午後 5:33たか ]返信する

ハチギョウさん
きっと誰かがレポしてくれますよ~♪
楽しみにしていましょう(@^▽^@)
2014/11/25(火) 午後 5:35たか ]返信する