ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

台湾も同じかも^^

みなさん、
昨日のラジオ、ききましたか~^^?
私は聞き逃しましたwwwww

気がついたら10時・・・・・

げっ、げげげのげ

状態でしたが、
聞きだしたのが10時(笑)!
ちょうど次の番組が始まったようで、
もちろん言葉はさっぱりわかりませんが、
流れてくる音楽をしばらく聞いていましたが、
あまり違和感がない(笑)!

正直に言えば、
もっとこってりした中国風な番組をイメージしていたんですが、
言葉は違うんですが、
日本のFMを聞いているのと同じ感覚。

台湾は親日家の人も多いと聞きますが、
嗜好も似ているのかもしれませんね^^


これなら・・・・・
ゆずも受け入れられる気がしました~^^