ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

おーいお茶ライブ、
楽しかった~♪


簡単ですが、レポでした^^














これじゃ・・・・だめ^^;?

だめですよね~^^;;

(今、本気でムっとしたそこのあなた、冗談ですってば^^;;;)

本当に楽しかった昨日のライブ、
しかし帰ってきたのは夜中(笑)。
さらに今日は仕事^^;;

ということで!

レポは週末に頑張りますので、
もうしばらくお待ちください^^

ということで、
今日は違う記事です^^



そろそろ観覧募集が発表されると思う、

紅白歌合戦

日本の年末の風物詩というか、
なくてはならない番組ですよね^^

まだ出場者は発表されていませんが、
発表されてからでは手遅れなのが、

観覧応募!

もちろんゆずがでるかどうかもわかりません^^;
でも出場しないとしても、
今年を代表するアーティストがた~~~くあん出る番組ですから、
応募しといて損はないはず(笑)!

そしてこの応募方法が古風というか、
今の時代では使ったことがない人もいると思う(笑)、

往復はがき

での応募(笑)。

10月上旬には応募要項が発表されると思うので、
行ってみたいと思う方はお忘れなく~^^