ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏祭りは?

一昨日はファンクラブの20周年イベント、
夏祭りのチケット先行結果発表の日!

ワクワクドキドキしながら待っていた方もいるんじゃないでしょうか^^

私もです(笑)。

発表の午後3時には、
シャワーで体を清め、
おニューのパンツ一丁でパソコンの前に正座!



なんてことはできませんでしたが(笑)、
気持ちはそんな感じでした^^

その気になる結果は・・・・・
















じゃじゃ~~~~ん!



当選♪

えっ・・・・

・・・・・・・当たったの^^;?

というのが正直な感想(笑)。

今回は厳しいだろうな~と思っていたので、
ちょっと、いや、かなりびっくり^^;

ちなみに指定席は外れで、立ち見が当選。


皆さんはどうでしたか~?
当たりましたか~?


当選した方は、おめでと~^^

ダメだった方は、
今回は【一次先行】となっているので、
まだ発表されてまいませんが【二次】もあるかもしれないので、
頑張ってくださいね^^/





でも、問題は・・・・
休めるかどうかだな^^;;;