ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケットのリセール

コンサートのチケットは、

ゲットするのも難しくなっていますが、

いけなくなった場合のチケットの処理も大変でした。

 

オークションやWEBサイトで売るということも

昔はよくありましたが、

今は転売対策もあるせいか、

あまり見かけない気がします。

 

そんななか、

今回のチケットは、

公式サイトでリセールを行います。

 

いろいろと制約はありますが、

今までなら無駄になっていたかもしれないチケットが、

有効に使われるならうれしいことですよね^^

 

ただ~し!

 

リセール期間が公演の10日前からというのは、

ハードルが高い方も多いような気がします。

 

短かすぎません^^;?

 

遠方の方や仕事、学校、予定のある方にとっては、

来週急に時間をとる(休む)ということや、

会場までの足を確保するという意味でも大変ですよね^^;

 

いろいろ事情があるのかもしれませんが、

もう少し前からリセールできるようになれば、

もっと気持ちに余裕をもってライブに参加できるし、

少しずつでも使いやすくなって欲しいですね。