ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

横田さんの登場曲、栄光の架橋

プロ野球のセリーグは、

阪神の優勝となりましたね~!

 

おめでとうございます^^

 

その、注目を浴びた試合で、

なんと!

 

栄光の架橋

 

が登場曲として流れました!

 

7月に亡くなった横田選手の登場曲

だったのですが、

同期の岩崎選手の登場の際に使ったようです。

 

この様子をみていたゆずともさんが、

 

お客さんが自然に口ずさんで大合唱になって、

すごい一体感で感動的だった!

 

歌詞表示もないのにみんなで歌えるってすごい!

どんなに偉大な歌なのか再認識しました。

 

と、興奮気味に教えてくれました(笑)。

 

でも、歌詞を見ないでも歌えるって、

本当にすごいことですよね~!

 

もう、国歌と言ってもいいぐらい(笑)?

 

こういう風に思わぬところで、

ゆずに関したニュースが見れるのも、

嬉しいことですね^^