ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ 出演決定!

今週は『from』の発売がありますが、
ミュージックステーションの出演が決定したようですね^^
 
先週のCDTVでも来週発売されるCDのコーナーで少しだけだけど、
流してくれましたし、こっちにも出演するかもしれないですね!
 
1日の発売日は『from』が楽しみなのはもちろんですけど、
それ以上に楽しみなのが・・・・
 
初夏威厳定番のDVD
 
『FUTATABI』ツアーの感動をもう一度見れるんですからね~!
ダイジェスト版だろうけど、ないよえいはましだし^^;
 
『from』はもうオールナイトで何度も聞いているので、
『赤いキリン』がどんな曲なのか、そっちも楽しみです。
 
今週はゆずっこにとって、久しぶりにうれしくわくわくする
週になりそうですね