ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

合言葉!

今回のゆずアリーナツアーの合言葉は、

「最小で最大限のエンターテイメント」

なるほど~

 
 二人でできること、二人じゃないけど最少の人数でできること、
そういうテーマでツアー構成を考え直したのかもしれませんね。
 
もともとは二人きりでやってたゆずですし、
去年の『FUTATABI』ツアーも見事にゆずっこを
楽しませてくれた二人ですから何も心配しなくても
感動するライブを見せてくれると思っています

 
逆にどんなステージになるのかが、楽しみですよね?
 
アルバムの発売に合わせて行われるツアーは、
ある程度曲や内容が予想しやすいですし、
アルバムで表現したい世界を演出で作り出すのが普通ですが、
今回はいつもとは違うわくわく感がありますね^^
 
耳にしないつもりでも、なんだかんだとライブの情報が
伝わってくることもありますが(笑)、
すごく心温まるいいライブだったという感想が多いので、
ますます楽しみになりました