ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ぼくらの音楽

先週はテレビ出演が続きましたね~!
 
それぞれの番組ごとに、ゆずの違った一面が見られて
なかなか面白かったです
 
ぼくらの音楽では、アントニオ猪木さんとの競演!
 
ゆずが誰か話したい人はいないかと訊かれて、
リクエストしたのが猪木氏(笑)!
 
ゆずの二人も、まさか受けてはくれないだろうと思っていたのに、
あっさりとOKがでてうれしいやらあわてたやらだそうです
 
猪木さんも話がうまいですし、楽しい番組でした。
始まるまでは、どんな話するんだろう、
うまく場が持つんだろうかとか、
余計なしなぴしていたのがばからしくなるぐらいに(笑)。
 
YANNGで話していましたが、出演前に闘魂注入されてもいいですか?
とたずねられて、すぐに断ったそうです(笑)。
そりゃそうですよね^^;
 
猪木さんも、闘魂注入と言うつもりが闘魂挿入と言ってしまったという
エピソードもおかしかったですね~^^
 
ゆずに負けないぐらい、猪木氏もエンターティナーですね^^
 
曲のほうは牧原さんとのコラボでしっとりと聞かせてくれました!
3回目のテイクで皆がいいと思ったらしく、曲が終わった後に
皆で『今回のいいね~!』とはしゃいでたのがおかしかった~^^
 
もちろん『Hey和』もきかせてくれました。
やっぱり・・・・・いメロディーですね^^