ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嵐にしやがれ

いやいや、ゆずがこういうバラエティーにでるなんて(笑)。
 
登場とともに、いきなり夏色

それも、嵐にも加わってもらって!
 
桜井君、必死になって曲中ず~~~っとサンバホイッスル
吹いてましたね~

まじめな性格がでてて、でかわいいですね^^
 
出だしでのゆずの紹介のナレーションが、
『横浜が生んだ国民的デュオ』wwwwww
 
男性のデュオというと、コブクロかゆずが有名なんですかね?
私はゆずのファンなので、ゆずのポジションがいまいち
わかりずらいけど、自分たちが思っている以上に
知名度もあって、皆に歌われているのかもしれませんね^^
ビッグアーティストなのかも
 
中華街の紹介もありましたが、やはり通(笑)!
オーソドックスな料理じゃなくて、有名なんだろうけど
おいしい一品を紹介していました。
 
今度行ってみようかな