ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

居酒屋ゆず♪

昨日のオールナイトニッポンは『居酒屋ゆず』でしたね~。
 
場所は渋谷!
てっきりお台場とかでやるのかと思ってたので、意外でした^^
 
悠仁も厚ちゃんもお酒が入っているのと、見られながらというので
いつもよりテンション高めなような、逆に気をつかってよそゆきのような
微妙な雰囲気でしたね~(笑)。
 
でも、選ばれた300人は幸せですね~^^
 
リスナーに名前をつけてもらったギターの紹介があって、
そのギターを使って唄ったのが『友達の唄』
 
こういうときに、ギター一本で唄えちゃうところが
ゆずのよさ&すごさですよね~
 
最後にはニッポン放送の垣花アナウンサーも登場!
もうオールナイトではおなじみの人になってしまいましたが(笑)、
今回も笑わせてくれました
 
今度のツアーの初日(福井)は見に行くと言っていますので、
ステージに登場するかもしれませんね^^
 
二人ともお酒を飲みながら歌うのははじめてのようでしたが、
もうやらないと言っていましたね(笑)。
 
でも、厚ちゃんの高音がとても滑らかで気持ちよさそうに
聞こえたのはお酒のせい・・・・
ではないですよね(笑)
 
トークが多くなって楽しいので、またやってほしいです