ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアータイトルに込めた想い

今週のオールナイトニッポンでもいっていましたが、
今回の地震を受けて、ツアータイトルも変更になりました。
 
 
今回の東北地方太平洋沖地震において、
この度のツアーを行うか否か熟慮した結果、
ゆずとしては「音楽を届ける事こそが今の自分達に出来る事」と考えました。

 
予定されていたツアータイトルを「2-NI- × FUTARI」と改め、
今出来る最大限のツアーを行いたいと思います。

 
ゆずにはゆずのしかできない皆を元気にする力が
あるんですから、ツアーを通じて頑張ってほしいですよね!
 
たぶん当初思い描いていたライブ構成とはかなり変えて、
照明をあまり使わないような演出になるのかもしれませんし、
バックバンドをつけない二人だけでの演奏時間を
増やすのかもしれませんね。
 
 私はうれしいけど(笑)。

そして気が付いたんですが、たまたまかもしれませんが・・・
 
ここ3回のツアーは全部頭文字に『F』が付くじゃないですか!
 
 
『FURUSATO』
   ↓
『FUTATABI』
   ↓
『FUTARI』
 

ねっ?
これは・・・・
たまたまかもしれないけど、言葉遊びの好きな二人だから
もしかして・・・・

 まだ気が早いけど、次のツアータイトルも興味津々ですね