ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バックステージツアー特典!

今回のライブではCD購入者特典ということで、
バックステージツアーという、
超レアな特典がありますよね?
 
そのツアーに選ばれた人を一目で見分けるこつが
わかりました


 
それは・・・・・・
 
Tシャツの色
!!
 
教えてもらった情報なんですが、
バックステージツアーに参加した人は、
チケットの代わりにそのTシャツがもらえるようなんです。
それもサインまで・・・・
 
それがこの写真です。
 
  
 


 
普通のツアーTシャツは緑ですが、
水色!!
 
文字が入っていなかったりと、
色だけでなく微妙にデザインが違うでしょ?

自分で作ったのかなと思ったら、
そういう理由なんだそうです(笑)。
 
サインまでしっかりと・・・・・

あ~~~~、うらやましい^^;;;
 
追加公演でもしこの色のシャツの方をみかけたら・・・・・
悠仁と厚ちゃんとお話できた幸せな人ですから、
勇気のある人は
 
『それってバックステージツアーの・・・・
 どうでした
?』
 
と、聞いてみてもいいかもしれませんね^^
 
私はできませんでしたが^^;;;