ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

そわそわ^^

昨日は『ラブ&ピーチ』のPV撮影日でしたが、
天気も良かったしいい作品ができたんじゃないですかね^^
 
モバイルの方の書き込みに、
当日参加した方や近所の方からのもの『らしき』
コメントもあって、
それによれば午前中から悠仁と厚ちゃんも現場にきていたようです
 
お台場が怪しいから行くだけ行ってみようかな~とも思ったけど、
どうも茅ヶ崎とかそちら方面のような写真だったので、
あきらめました
 
早くPVみたいですね~^^
 
でも・・・・
これって・・・・
ちゃんとCDの形で出してくれるのかな~^^;?
ネットで配信だけとかにならなければいいけど・・・・
 
土曜の若大将のライブ、昨日のPV撮影に続き、
今日は名古屋公演!
 
明日はラジオで、
木曜からは横浜公演だし・・・・
 
相変わらずのハードスケジュールですね~^^;;;
 
でも、いよいよ夏色のシーズンですから、
ゆずっこと一緒に楽しい夏になるようにと、
七夕様にお願いしとこうかな