ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/6のオールナイト

昨日は2週間ぶりのオールナイトニッポン。
 
悠仁も言っていましたが、
一週あくだけで、妙に久しぶりな感じがしますね~
 
ライブが終わって二人も一息ついているのかと思いきや・・・・・
次のアルバム用かシングルかはわかりませんが、
すでにレコーディングをしているとか^^;
 
早いですね~
 
ゆずっことしては早く新しい曲も聞きたいから
うれしい話ですけど(笑)。
 
でも半年のツアーはかなりタイトだったと言っていましたし、
少しゆっくりすればいいのになぁ~。
 
と、つい余計な心配をしてしまいますね

 
 
あるリスナーから、トランポリンの試合の最中に
 
『あっDSの電源きり忘れた・・』
 
と、ぜんぜん関係ないことをなぜか急に思い出して
頭が真っ白になって、
演技がぼろぼろになったという話がありましたわ。
 
極度に緊張するとよくあることだと二人とも言っていました
 
厚ちゃんがステージで急に
 
『あっ・・・冷蔵庫の中のあれ・・・』
 
とか頭に浮かんで歌詞を間違えちゃったとかwwwwww
 
これからもし二人が歌詞を間違えたら、
きっと何かおもいだしているな(ニヤッ)と思って
見てみると楽しいかもしれませんね
 
 
ブラウンライスもお弁当自体の話よりもコマーシャル用の
替え歌が妙にもりあがっていますね~(笑)!
 
悠仁がまた微妙に似ているような似てないようなまねをするから
おかしくて



 
昨日はユーミンとB'zの歌で歌詞を変えて歌っていましたが、
これおもしろいですね~^^
 
これからはこれをメインに募集するそうなので、
皆さんもブラウンライスの宣伝になる替え歌を
考えてみませんか^^?