ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

幻のライブ?

もしかしたら・・・・・
 
今回の本公演は幻のライブになるんでしょうか

記録に残らないという意味で。
 
DVDになるのは本来考えていた構成の
シューティングライブの様子を収録することになりましたから、
本公演の2人だけで演奏していた部分は
記憶にしか残らなくなってしまうのかな~^^;
 
それだと、ちょっと哀しいしもったいないですよね~!
 
去年のFUTATABIツアーもきちんとした形ではDVDとして残らなかったし・・・・
 
ゆずの魅力はいっぱいありますけど、
あの派手で明るくて楽しいステージはもちろん最高ですが、
二人きりで声とギターで魅了するステージも最高だし

 
DVDの枚数を増やしてあの二人の部分だけでもいいから
収録してくれないですかね

 
ファンメールに書いてみようかな~