ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DVD 『2』

ゆずっこの皆が楽しみにしているDVD『2』
 
発売日は11月30日(水)と、
まだちょっと先ですが一ヶ月はきりました^^
 
ホームページでも紹介されていますが、
そこで気になったのが・・・・・
 
収録内容!!
 
収録予定曲がでていますが、
 
Disk1にフィーバーズを除いた全曲が
収録されるようですね^^
 
そしてDisk2にフィーバーズの2曲と、
特典映像として、
 
メイキング映像
東北ツアードキュメント
夏色かぶり物集
 
が収録されるようです。
 
かぶり物集はうれしいですよね~!
 
それと、東北ツアーの様子が見れるというのも!!!
 
ひとつのDVDで2種類のライブが見れる感じかもしれません^^
 
アンコールの2曲が収録されないのは残念ですが、
ますます発売が楽しみですよね^^