ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シングル『翔』

世界卓球のテーマソングにもなった、

『翔』

作詞作曲は悠仁で、
アレンジを全国ツアーでバンドマスターとして一緒に周ってきた
斎藤有太氏が担当したそうです。
 
カップリング曲の作詞作曲は厚ちゃんで、
曲名は
 
『ムラサキ色』
 
ネットの紹介記事によると・・・
 
誰もが思い描ける情景描写は秀逸。
アコギの弾き語りに乗せ、
心に直接響く言葉一つ一つを優しく届けてくれる曲となっている
 
ということなので、
こちらも楽しみですね^^
 
ジャケットアートワークは、
2012年の大河ドラマ『平清盛』の題字を手がける、
今、最も注目されている女流書家の金澤翔子氏が
今作のために書き下ろした力強い書に、
歌う絵師であるアーティスト、
秋 赤音(あき あかね)氏による
描き下ろしのイラストを合わせた斬新なコラボレーション
 
と紹介されていましたので、
これもまた楽しみです(笑)!

発売は11月30日と、
まだ少し先になります(笑)。

ネットでの配信では発売されていますが・・・・
なぜ遅いのか・・・・
きっと、

DVD『2』の発売にあわせたからでしょうね^^

このシングルCDの初回限定版には
沖縄公演の弾き語り部分がノーカットで収録されたDVDが
付いてくるそうですから!!

あの二人だけのステージって、
なんかいいんですよね~^^

二人なのにぜんぜん寂しくないし^^

こういう形でも、
皆にステージの様子をみせてくれることに感謝ですね!