ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

公式HPはどれ^^;?

厚ちゃんが自分の結婚の報告をしたのが
 
『公式HP』
 
でも書いていたのは、ゆずモバイルのほうの『厚治現場』のほうですよね?

普通はパソコンのほうのことを公式と言うんじゃないんですかね^^;?
 
携帯のゆずモバイルが公式HPということなんでしょうか?
 
パソコン版のほうにもちゃんと
 
『ゆず  Official Website』

って書いてあるんだけどなぁ~
 
でも、悠仁はPC版のほうに報告を書いていたから、
やっぱりこっちも公式なんでしょうか・・・・
 
ゆずモバイルは、入会しりたいけどそれができない
私のようなスマホユーザーも
かなり増えていると思うし、
そろそろ本当に何とかして欲しいですよね^^;
 
他のミュージシャンのファンサイトはどうなんだろう?
やっぱりスマホでは見れないのかな~・・・・
きになる(笑)!