ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2次募集だったのかな?

公式ページにさらっと載っていて見逃していましたが、

ライブ公演
『YUZU YOU』


のチケット予約受付がまたあったようですね^^;

一次先行が終ったばかりですが、
今度はGET TICKETの先行予約だったようです。
 
似たようなタイトルが続いていたし、
ファンクラブの一次先行のことだとばかり思っていて
気が付かなかった~
 
こういうのはチケットを欲しい人にはもっとわかりやすく
表示してくれるといいんですけどね~。

でもこれも二日通し件だけの発売だったみたいです。
もしかしたら・・・・・
そんなにチケットが売れてないのかな~^^;
 
でもいよいよ次ぐらいからは通し券じゃない、
ばら売りの先行予約が始まるんじゃないですかね^^
 
一日券が欲しい人は待ち遠しいでしょうから、
早く発表があるといいですね