ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ファンクラブ先行エントリー 結果は・・・

ファンクラブのホームページ限定で行われていた
 
YUZU YOU ツアーの先行予約!
 
昨日、結果が発表されました~!!
 
私も横浜文化体育館をエントリーしましたが、
その結果は・・・・・
 
見事に落選
 
・・・・・まぁ期待はしないようにしていましたが、
どうしても少しは期待しちゃいますからね^^;
 
しかしまた昨日からローチケで先行予約が始まりましたけど、
何度やるんでしょうね^^;;;
 
本当にチケット・・・あるの^^;?
 
って思っちゃうのは、私だけでしょうか(笑)。
当たった人、いますか??
 
エントリーするチャンスが多いのは嬉しい反面、
落選が続くとテンションは下がるのも事実
 
でもあきらめるわけにはいかないから、
まだまだ最後まで応募しますよ~
 
落選した人はお互い頑張りましょうね