ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS プレミアム

皆さん・・・・・
みましたか^^;?
 
昨日の夜のNHKBS!
 
SONGSプレミアム
 
で、ゆずの特集をやっていました!!
 
デビュー15周年を迎えたゆずを特集。
地元横浜での路上ライブから出発したゆずの原点をはじめ、
2001年の2人だけで全曲演奏した東京ドーム公演にいたる道のりと葛藤を描く。
また、アテネ五輪のNHKテーマ曲として大ヒットした「栄光の架橋」、
北川が亡き父にささげる思いをこめた「逢いたい」誕生時のエピソードなど、
彼らにとってターニングポイントとなった話題を、
2人が自らナレーションでつづりながら紹介する。
 
たまたま気が付いたけど、
公式ページにもでてないし・・・・・
 
公式さん、しっかり~^^;;
 
1時間もゆず三昧できましたが、
見逃した方も3日(土)13:00から再放送がありますので、
お見逃しなく^^
 
インタビューも交えて、
歌ってくれたのは、
 
アゲイン2
サヨナラバス
いつか
栄光の架橋
ワンダフルワールド
逢いたい
Hey和
 
久しぶりにじっくりとゆずを見た気がしました^^
 
厚ちゃん、少し痩せたかな?
頬のあたりがシャープになったような