ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ ウルトラFES

みなさん、みましたか~^^?

昨日放送された、

Mステ ウルトラFES

事前に夜の部に出演とわかっていたので、
ゆっくりと飲みながら見ていました~(笑)!

悠仁と厚ちゃんは、
自分たちの随分前から後ろのひな壇に登場していましたね~!

葉加瀬さんが出演したときにもしっかりと映っていたし、
初出場の話とか振られてましたね^^

この番組では、

元気が出る超(ウルトラ)ソング ベスト100

という特集もあって、
ゆずも入ってるだろうな~と思っていると、

30位 夏色
6位 栄光の架橋

と、ランクイン!
そして歌ってくれた栄光は、
オーケストラバージョン。

ファン以外にはあまりなじみがないアレンジかもしれませんが、
曲のイメージが結構かわりますし、
これでまたゆずの魅力に気が付いてくれるといいですよね^^

しかし・・・・

栄光はもうゆずのというより、
誰でもしってる国民的な曲になってるのかもしれませんね^^