ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/13のオールナイト

昨日のラジオも楽しかったですね~!
 
でも、生じゃなくて収録だったのかな?
悠仁がいきなり、
 
『先週からまだ2日しか経っていない気がします』
 
なんて言っていたし、
先週の放送でリクエストを募集する時も、
 
『できるだけ早く、放送が終ったら
 いますぐ書いてください!』
 
なんて言っていたからな~
 
週末は福島に行っていたけど、
そのごもまだ予定があったのかもしれませんね^^
 

昨日はゆずの曲をリクエストしつつご当地クイズも出して、
それにあたらないとゆずじゃない曲はかかってしまうという、
なんとも不思議な企画でしたが、
そこはゆずっこ!!
 
 
ちゃんと答えられるような問題が多かった~(笑)。
 
フランクフルとにつけて食べるのはどれ?
 
というクイズの答えが、
 
1 砂糖
2 シュガー
3 白くて粉で甘いもの
 
とかwwwwww
中には難しい問題もありましたけどね^^;
 
ニッポン放送の上柳アナウンサーも
最初から最後まででていて、
いつもの二人の放送とはまた違ったにぎやかさで
楽しかったです^^
 
またニューシングルについても言っていましたが、
まだホームページも更新されていないので
明日書こうかな^^