ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

みんなのちから311

この土日は、ゆずもテレビ出演が続いていましたね~。
それも福島から

 
日曜のテレビでは福島の中学生たちと
 
『栄光の架橋』
 
を熱唱してくれました。
 
あの中学校には『ニュースZERO』で以前行ったときに
紹介されていましたね^^
 
栄光の歌詞はやっぱり・・・
誰でも自分に当てはまると思うし、
本当にいい歌詞ですよね。
 
これだけ何度も聴いているのに、
聴くたびにいろいろな情景が思い浮かぶし、
がんばろうという気持ちにさせてくれます^^
これからもずっと愛され続ける名曲といっても
いいあkもしれません。
 
ゆずのことは知らなくてもこの曲は知っているという方も
大勢いると思うし、
これからももっともっとに育って欲しいですよね^^