ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さくらの歌

先週のCDTVでは、
さくらにかかわる歌のベスト10をやっていました。
 
ゆずの歌でさくらといえば・・・
 
『桜会』
 
だと思いますが、
残念ながらランク外
 
ランク外の曲を紹介するところで
流してくれましたけど(笑)。
 
桜の歌は結構別れとか旅立ちとか
悲しい曲が多いと思いますが、
『桜会』は、結婚式でも使われるような、
これからの二人のための曲ですから、
もっと有名になってほしいですよね^^
 
あっ、でもゆずでサクラといえばまだありました!
 
『桜道』
『桜木町』
 
桜木町はヒットもしたし有名ですが、
桜というよりも街の名前として知れ渡っているから
今回もでてこなかったのかもな~^^;
 
曲のイメージというのは、おもしろいもんですね(笑)