ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『雪』か『SNOW』がタイトルに付く曲

昨日のCDTVの特集が、
またもや冬の歌だったので、
ゆずもランクインしているかな~と期待していると、
実際にやった特集は、

『雪』か『SNOW』がタイトルに付く曲

・・・・そう来ましたか^^;

『いつか』はヒットしているし定番だと思いますが、
タイトルには雪のゆの字もない(笑)!

うーーーむ、
ゆずで雪がタイトルに付く曲・・・

『みぞれ雪』

がありますが、
これはカップリングだったと思うし、
ランクインするほどは有名ではなさそうだし・・・・・
個人的には大好きなんですけどね(笑)。

『しんしん』

も途中の歌詞に雪はでてくるし、
タイトルも雪に『ちなんで』はいるけど、
これまた雪のゆの字もなし^^;

意外とないもんですね~^^;

ゆずに限らないで個人的に思い出すのは、

なごり雪(イルカ)
雪国(吉幾三)

かな~(笑)。