ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/17のオールナイトニッポン

昨日のラジオでは8月発売予定の
 
また明日
 
がフルバージョンでオンエアされました~(笑)!
 
ものすご~~~~~く・・・・・・・
よかった~
これは早く生で聴いてみたいです^^
 
感想は長くなるので明日書きます(笑)。
 
先日の『音楽の日』に出演した時のことも話していましたが、
中居君は本当にゆずが好きらしいですね~(笑)。
 
ずっと気持ちよさそうに一緒に口ずさんでいるのが
二人が歌っているところからも見えていたようです(笑)。
 
でも生放送だからしょうがないけど、
そういう中居君に話しかけるADがすごく気になったとか
 
 
 
Mステの階段を下りて登場するところも、
厚ちゃんは苦手らしいですね~。
 
どんな顔をすればいいのかわからない
 
らしいです(笑)。
普通でいいのにね
 
 
今度放映される『男子ごはん』では、
悠仁が子供の頃友達の家でよくたべさせてもらったものを
作ったそうです。
 
厚ちゃんが、
 
『北川家の伝統のとかじゃないの?』
 
ときいたら、悠仁も即答で、
 
『そんなのない!』
 
両親も忙しかったようですしね(笑)。
 
 
アイスの話も結構盛り上がっていましたが、
悠仁はお土産によく買いに行くけど、
ばれると恥ずかしいそうです(笑)。
全部悠仁が自分で食べると思われるからかな~
 
やっぱりラジオは楽しいですね^^