ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット狂想曲(笑)

いや~、ようやく終りましたね、
チケット争奪戦が(笑)。
 
ライブに行きたい人全員が
希望どおりのチケットを入手するのは難しいでしょうけど、
できればたくさんいきたいのがファン心理(笑)。
 
私もホールは取れませんでしたが、
さいたまに一回、
横アリに2回参戦できるので、
それでよしとしないとね(笑)。
 
 
今回のチケットは予約のエントリー回数が今までになく多かったので、
最後のほうではどこの締め切りがいつで、
何に応募したのかも混乱してくるしまつ^^;
 
落選通知を何度も受け取ったせいもあって、
結構疲れました^^;
 
横浜文化体育館のチケットは取れなくて残念ですが、
とりあえず争奪戦が終ったことにほっとしている自分がいます(笑)。
 
これからは一応掲示板でチャレンジはしますが、
まず無理だと思うので、
期待せずにがんばります
 
まだまだ先だと思っていたのに、
気が付けばライブまでもう2ヶ月もないんですから、
びっくり(笑)!
 
あっという間でしょうね~!
 
後は見やすい席になることを祈るのみ