ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展レポ その5 (展示内容ネタばれあり)

それでは今日で最後の予定のゆず展レポです(笑)。
 
二人の楽器&自筆ゾーンの後には・・・・
 

 
ワンダフルワールドのオブジェかな?
本物の苔でできていて、
水がしたたっていました^^
 
そしてこのギター!!
 

 
タンバリンも!
 

 
次のゾーンへの途中にはこんなものが!
 

 
『FURUSATO』ツアーで使われたものですね~^^
ステージの上で動いていたのを思い出します
 

 
そして次のゾーンは・・・・・・
 

 
名和さんのゾーン!
『2』の世界ですね。
この彫像(?)はでかかった~!
あえて人を入れて大きさがわかるようにしてみました(笑)。
 

 
この2のモデル、小さかったけど、
きれいでした~!
オブジェデイ売り出してほしいかも(笑)。
 
そしてこれがステージ構成のミニチュア。
 

 
ライブの様子が目に浮かんできます^^
 
そして次が・・・・・
 

 
そうです!
伝説の松坂屋前!
 

 
ほんと~~~~にリアルでした
 
そのあと出口へと続く通路の壁には・・・
 

 
一面にゆずとゆず一家のお見送り(笑)!
 

 
みんなこの前で記念写真撮っていました~^^
 
こうして出口を出たところにまたサプライズが!
グッズが売っていたんです、
今回特製の!
 

 
Tシャツは悩みましたが、
すぐにツアーが始まるのであきらめてサブレを購入。
 
この箱がいいんですよ~!
4面に今まで発売されたCDジャケットがちりばめられてて!
 

 
 
中身のサブレはこんな感じです。
 

 
しっかりとゆずのマークが(笑)!
 
書き忘れていましたが、
入口でもらえるパンフレットがこれです。
 

 
 

 
折り畳み式で表裏両面に
 
ゆず展マップ
横浜マップ
 
が印刷されていました^^
 
今回は写真が多かったのでブログも長くなりましたが、
実際に見ていた時間は1時間ぐらいかな~?
 
一個一個を欠かさず読んでいけば、
もう少し時間がかかるかもしれません。
 
今回のゆず展、
最初は行くのを悩んでいましたが、
ライブがなかったとしても、
 
行っておいてよかった~
 
というのが今の気持ちです^^
 
もし行くことを悩んでいる方がいたら、
行くことをお勧めします^^