ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

参戦決定!

今月から始まるライブ、
 
YUZU YOU ~二人で、どこへでも~
 
 
ツアー初日の横浜文化体育館のチケットが取れず
あきらめかけていましたが、
幸運なことにチケットがゲットできました~
 
オークションなので定価よりは高い値段でしたが
 
掲示板に書き込んだり書き込みをチェックしていましたが、
譲るという書き込みはほとんどないし、
かなりのプレミアチケット。
 
これは無理だろうと思いだしていましたが、
一応オークションもチェック(笑)。
 
定価の倍以上で取引されているのを見て、
そこまで出すのもしゃくにさわる!
 
ということで自分の中に上限を決めて入札してみましたが、
さすがにあっさりと負けることが続いたので、
上限をあげるかあきらめるかな~と思い出した時に、
すんなりと落札できちゃいました^^
 
それまでは入札終了時間間際はずっとチェックしていたのに、
あきらめかけていたので見ていなかったら、
落札できたというお知らせメールがきてビックリ!
 
・・・世の中こんなもんですね^^;;
欲しいと思いすぎると逃げていっちゃうというか・・・・
 
まだ本当に行けるという実感がわきませんが、
今日ぐらいにはチケットが来る予定なので、
それを見れば現実だと思えるかもしれません(笑)。
 
行けない皆さんには申し訳ありませんが、
思い切り楽しんで、
レポも書く予定なので、
それで少しでも楽しんでもらえればうれしいです^^