ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC STATIONSPECIAL SUPERLIVE 2012

またまたテレビ出演&観覧募集情報がでていました^^
 
 
『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2012』
  日時 : 12月21日 夜7:00~11:10
  会場 : 千葉・幕張メッセ

出演予定者は以下のとおり(50音順、かっこ内の数字は出演回数)

Aiko、嵐、絢香、いきものがかり、AKB48、EXILE、KAT-TUN、
関ジャニ∞、 Kis-My-Ft2、KinKi Kids、きゃりーぱみゅぱみゅ、桑田佳祐、
倖田來未、コブクロ、JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、Superfly、
ソナーポケット、TOKIO)、西野カナ、Perfume、B’z、
FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、プリンセス・プリンセス、Hey!Say!JUMP、
ポルノグラフィティ、Mr. Children、ももいろクローバーZ、ゆず
L’Arc~en~Ciel、凛として時雨、YUI、 YUKI
 
すごいですね~!
紅白とは違う方向の、
本当のオールスターという感じで^^
 
こういう番組に出演することは、
 
人気がある
売れている
 
という証拠ですもんね
 
観覧者の募集もおこなっているので、
いろいろなアーティストを見れるし、
チャンスですよ~^^
 
私は翌日がさいたまのライブなので応募はしませんが(笑)。
 
それに本当かどうかはわかりませんが、
Mステは観覧者を実は年齢でフル分けている、
しかも女性をメインにということを
きいたこともあるので
 
何をうたってくれるのか、
誰とコラボするのか、
楽しみですよね^^