ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC STATION SUPER LIVE 出演決定!

12月26日(金)に行われる、

MUSIC STATION SUPER LIVE 2014

このライブにゆずの出演が決定しました~!


出演者

aiko・嵐・E-girls・いきものがかり・EXILE TRIBE
AKB48・KAT-TUN・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ・KinKi Kids
キング・クリームソーダ&Dream5・倉木麻衣
コブクロ・ゴールデンボンバー・三代目 J Soul Brothers
椎名林檎・JUJU・Superfly・SMAP・SEKAI NO OWARI
Sexy Zone・TOKIO・西野カナ・乃木坂46・秦 基博
Perfume・Hey! Say! JUMP・BABYMETAL
ポルノグラフィティ・miwa・ももいろクローバーZ・ゆず

これは第一弾の発表なので、
また追加で発表されるかもしれません^^

今年ヒットしたアーティスト

という意味で言えば、ある意味これが
紅白と言えるかもしれませんね(笑)。

12/8まで観覧を募集しているので、
行きたい方はお忘れなく^^

私も行ってみたいけど、
Mステは年齢制限や女性優先という噂を
きいたことがあるのでむりでしょうね~^^;



 コメント(22)


もうこんな時期なんだなぁーって感じがします(・・;)月日が過ぎるのは早いですね…。
今年も幕張ですかね!?だとしたら今年のゆずは幕張率が高いですね(*^^*)新世界にみらいフェスにMステに…!!私の地元が少しだけ近いのでちょっぴり嬉しいです笑

でも…!!Mステの日は職場の忘年会です( ̄◇ ̄;)
2014/12/1(月) 午前 9:02えっっっこ ]返信する

はい、そんな時期なんです(笑)。
ゲネプロでも使ったし、
確かに今年は幕張が多かったですね~!

忘年会とかちあっちゃいましたか^^;;
でもMステはなかなか当たらないと思えば、
あきらめもつく・・・・かな(笑)?
2014/12/1(月) 午前 9:44たか ]返信する