ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューグッズ追加!!

今週末から始まるアリーナツアーのグッズ、
通販でもゲットできますが、
新しいグッズが追加されました~!
 
パンフレット
チョコクランチ
湯のみ
スマホアクセサリー
ゆずカプセル
ブランケット
YUZU YOU LED LIGHT
 
Tシャツやタオルも写真が掲載されました^^
 
クッキーの入れ物が可愛いとか、
スマホアクセサリーは普段しなくても欲しいとか、
いろいろ感想はありますが、
一番きになるのが、
最後のライト!!
 
これは前に『2』のツアーで作ったものの色違いだと思いますが、
これを使って、
 
演奏曲目
『ワンダフルサトトゥーユー エンタテイメント』
に参加してみませんか?
 
という説明があるじゃないですか!
内容はわかりませんが、
また楽しい企画を考えてくれているようなので、
買っちゃうだろうな~(笑)。
 
問題は何色を買うか(笑)!
しばらく悩みそうです^^;
 
当日買わないとライブに間に合わないし、
それがちょっと大変ですけどね^^;