ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

昨日はフジテレビの年末恒例のお祭り、
 
FNS歌謡祭
 
がありました~!
今年の顔ともいえるメンバーがたくさん出演していて、
華やかでしたね~^^
 
我らがゆずはもちろん出演していて、
松下奈緒さんと、
 
with you
 
を歌ってくれました^^
 
黒のジャケットでさっぱりと、
しかし大人っぽいかっこよさで
いつもの歌声をきかせてくれました
 
しかし歌ったのはこの一曲だけ・・・・・・
もう一曲ぐらいは歌ってくれると期待していたんですけどね~^^;;
 
でもあれかな、
ツアー前であまりり番組ノンリハーサルやる時間が
なかったのかもしれませんね^^
 
しばらくはテレビへの出演はないかもしれませんが、
いよいよ今週末からツアー開始!
 
どんなステージをみせてくれるのか、
楽しみですね^^