ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やじうまTV

テレビ局の都合で延期になっていた、
 
やじうまTV
 
昨日ようやく放送されました(笑)。
 
5分ぐらいの短いVTRでしたが、
インタビューもあって楽しかったですね~^^
 
今回のニューアルバム『LAND』で、
一番好きというか想いが残っている曲として悠仁があげたのが・・・・
 
イロトリドリ
 
歌詞がすごくおもしろいと(笑)!
 
スーパーコンピューターでも京までなのに、
その上もあるということを、
嬉しそうに話していましたね(笑)。
 
小学生が歌って覚えれば
数学の勉強にもなると厚ちゃんがいうし(笑)。
 
シングルもたくさんあるし、
選びきれない気もしますが、
自分なら何がこのアルバムの仲で一番だろうと考えると・・・
答えがでない~^^;;;
 
いい曲ばかりですからね♪