ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

心強い友^^

私はゆずの公式ページは毎日チェックしています^^

でもそこにはでていないような情報もかなりあって、
知ったときはびっくりすることも多々あります(笑)。

公式なんだからもうちょっとフォローしてくれないかな~
という気持ちもあります^^;

しか~~~し!

わたしには強い味方もいるんです(笑)!
そう、みなさんです^^

うれしいことにいろいろと情報を教えてくれる方がいて、
そのおかげで見れた番組もあるし、
テレビ以外にも助かったこともあります^^

 なんて心強いゆずっこさん達なんでしょうか♪

 私だけではなくこのブログを読んでくれている方も
きっと頼りにしていると思うので、
皆さんも情報があったらこれからもどんどん発信してくださいね~^^

 
この記事を書いていて、
垣花アナの、

ぼくには友がいます

というセリフが頭に浮かんできました(笑)。
 




 コメント(26)


ホントいつも助かってます<m(__)m>
TVとか全然知らない情報もここで知る事が出来ます
いつもありがとうございます(^O^)/
これからも宜しくお願いします(*^^)v
2014/7/29(火) 午前 10:34
返信する

「こころ強い友」は たかさん!ですよ~(*^^*)v
最近 ゆずのブログみなくてもわかるので助かります^^vこれからもよろしくお願いいたします。
2014/7/29(火) 午前 10:41
返信する

chisamitoさん
本当に助かりますよね~、ものすごく^^
ファンはファンの気持ちがよくわかるということかな(笑)?
これからもみんあで楽しく情報を共有していけるといいですよね♪
2014/7/29(火) 午前 11:15たか ]返信する

旅人さん
おお、私がですか(笑)!
それはうれしいですね~^^
でも私はみんなに助けてもらっている感じが強いんですけどね^^;
これからもがんばりますね^^
2014/7/29(火) 午前 11:17たか ]返信する

こんにちは~!

「僕には 友がいます…」
垣花アナ…言ってましたね~(笑)
でも ホントです。
私も たかさん 始めこちらでのゆず友さんには いろんな情報を頂ける他にも ファン心理を共有できたり 一緒にライブ参戦できたり!
本当に ありがたいし 嬉しいです。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/7/29(火) 午後 3:06
返信する

凄く分かります!!
本当に心強いですよね^ - ^


垣花さんのあの曲紹介は、
もう、、、なんというか、、、

傑作!!

としか言いようがないですよね(笑)

大切な曲に、、、とは思いましたけど(笑)
2014/7/29(火) 午後 5:26ゆきか ]返信する