ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブの後はDVDで^^

私はライブに行った後は、
なぜかDVDを見たくなります(笑)。
しかもゆずのライブDVDwww

ライブで生の歌を聞いて、
あの会場の雰囲気を味わって、
満足しているけど、
もっとああいう時間を持ちた~~い!

という気持ちがそうさせているのかもしれません(笑)。

もちろん最新のDVDでもひとつ前のツアーのものですし、
見に行ってきたばかりのライブが家で見れるようになるのは
まだまだ先。

それでも楽しいし、
ライブの記憶がよみがえってきます^^
 
古いライブDVDなら、
若かりし日の2人が画面から元気をくれますし^^
 
ちなみに昨日は『ふたり』をみて、
あまりに若い2人ににやにやしていましたwww

 
CDももちろん聞きたくなりますが、
映像として見たくなるのも、
ゆずのエンターティンメント性のおかげかもしれませんね^^
 
ツアー中はしばらくこの状態が続きそうです(笑)。