ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

祝!17周年♪

今日はゆず誌のことを書こうと思っていましたが、
まだ届いてない方も結構いそうなので、
内容変更です(笑)。


この前の土曜日、
10月25日は、
ゆずがデビューして17年目の日でした~^^
 

ミニアルバム『ゆずの素』が発売されてから、
もうそんなに経つんですね~^^


きりがいい時とは限りませんが(笑)、
節目節目には、

GO HOME
ドームライブ

というように、
ファンを楽しませてきてくれた、ゆず^^

普通に考えればあと3年後の20周年に、
なにか大々的なライブとかを
やってくれるんじゃないかな~と
期待しています^^

まだ3年もある気もしますが、
意外とあっという間に過ぎてしまうもの(笑)。

ますますの活躍を願って、
応援していきたいですね^^
 
これからもファンのもとに素敵な曲を
届けてくれますように♪


ゆうじん、こうちゃん、

17周年、

おめでとぉ~~~(*^_^*)