ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

柚誌 第九十六巻 その1(?) ねたばれあり

みなさんのところにも届きましたか?

ゆず誌 Vol.96

今日の記事はネタバレ満載ですので、
まだ見たくない方はスルーしてください^^




 
 

 

今回は相撲観戦の記事に合わせて、
表紙のタイトルも和数字で、
文字も番付表のあの書体(名前知りません^^;)できましたね~(笑)!
こういう文字もおしゃれでいいですね~^^

二人は10年以上相撲観戦をしたいと言ってきたけど、
ツアーやレコーディングやらでなかなか実現できなかったようです。
ようやく願いがかなったようですね^^


ページをめくると・・・・
いきなり笑わせてもらいました(笑)!

あのお姫様抱っこの写真wwwww
ピンクの着物の女性を抱っこしている写真のパネルの、
顔の部分に空いている穴から顔だけ出すパターン!
よく観光地にある記念撮影用のやつですね(笑)。
 
これが妙に違和感がないというか・・・・・
笑いましたね~wwwww
 
おまけにお姫様抱っこと逆さづりにされている、
実写版まで(笑)!

これが本当に楽しそうな笑顔なんですよね~^^
見ているだけでこっちまでにこにこしてきちゃいました(笑)。
 

 
升席で観戦している二人の写真もありましたが、
周りの人たちも気が付いていないのか、
気が付いていても大騒ぎしないのかわかりませんが、
ビールを飲みながら無邪気な表情をみせてくれて、
二人とも楽しそうですね~^^
 
この日に見に行っていた人はラッキーですよね~!
あんなに楽しそうな二人を見ていると、
自分も見たくなっちゃいますね(笑)!



新世界ツアーの代々木体育館?のレポも載っていました!
前のゆず誌でも一度レポはやっていたので、
今回はかなりあっさりというか駆け足のレポでしたが(笑)、
写真を見るとあの時の記憶がよみがえりますね~^^

早く動く映像でみたい(笑)!!!
 
 
もうちょっと書きたいことがあるんですが、
今日はあまり時間がなかったので、
明日続編で書こうかな~(笑)。