ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ朝日ドリームフェスティバル CS放送決定

 
うれしいようなそうでもないような、
微妙なニュースが発表されました(笑)。
 
先日行われた、
 
テレビ朝日ドリームフェスティバル20014
 
この模様がテレビ放送されることになりました~^^
といっても、CS放送ですが^^;;;;
 
CSですか~・・・・・・
見れない(T_T)
 
せめてBSならな~。
と思ったのは私だけではないはず(笑)!
 
12月19日~21日の3日間、
それぞれ2時間ずつ放映されるので、
ある程度ダイジェスト版なのかもしれません。
 
ゆずが出演した日はももくろ、せかおわ、スキマスイッチ、
木村カエラ、BEGINが出演していたので、
ゆず以外でも楽しそうですよね^^
 
なんとかみれないもんかな~(笑)?
 
 
追記:
・・・・200014は、ないですよね~^^;
(夜になってようやく気が付きましたwwww)